育毛剤

MENU

私の育毛対策!初めての育毛シャンプー

半年前から抜け毛が多くなってきたので、育毛対策をしています。育毛対策をするのは初めてです。

 

いきなり育毛剤を買うのも抵抗があるので、まずは育毛シャンプーを買ってみました。ボトルも上品ですし普通のシャンプーと見た目は変わりません。

 

ニオイは爽やかで泡立ちが良く、使用後は頭皮がとてもスッキリしました。長時間爽快感が続き、しばらく使っていると抜け毛の量が減ってきたのでこれはラッキーだと思いました。

 

育毛剤に比べると安いと思いますし、もし育毛シャンプーの効果がなかったら、育毛剤を買おうと思っていたんです。

 

だけど育毛シャンプーの効果を実感したので、もう育毛剤は必要ありませんね。髪の質も元気になってきてツヤもでてきましたし、育毛シャンプーに満足しています。はげ予防